キャンペーン

終了

8月1日(火)~8月31日(木)

【今だけ期間限定】来場キャンペーン

 

写真4


【8月限定‼】

来場予約キャンペーン

 

前日までにご予約で
QUOカード
最大10,000円分
をプレゼントいたします!

 

 

エコスマでは、マイホーム完全個別相談会を開催しております!

 

これから先、高性能な家は当たり前の時代に…⁉

そんな住宅を体感できるのは【エコスマ】だけ!!

 

 

今の時期こんなお悩みございませんか?

「電気代が値上がりしている」

「エアコンをかけても涼しくなるまで時間がかかる」

「家の湿度が高くて蒸し暑い」

 

こんなお悩みがある方は是非一度ご来場してみてください!

平日も開催しておりますので休日だと予定が合わない方、ゆっくりお話を聞きたい方

お気軽にご相談ください(^-^)

 

<ご来場いただくとできること>

○モデルハウス見学

エコスマの家の快適さを体感できるモデルハウスを見学できます。
福井の子育て「家族に暮らしやすい!」と好評の
性能と間取りを体感できます。

写真5

○性能体感

住まいの性能を体感できる性能体感ブースをご用意。
夏はどれくらい涼しいのか?
冬はどれくらい暖かいのか?
耐震性能はどれくらいなのか?
住宅性能で気になることは目で見て触って見て体感できます。

○資金相談

家を買うのに適切な金額は?
自分はどれくらい借りられるのか?
お金に関することを家づくりの
プロからの目線で丁寧にお伝えします。

○土地探し

地域密着100年企業だからこそ
持っているマル秘土地情報多数。
ご来場いただいた方限定の
土地情報を公開しております。


家づくりのこと、土地探しのこと資金ローンのこと

お気軽に何でもご相談ください!!!

 

 

【今だけの期間限定!!】

来場予約キャンペーン!!前日までにご予約いただくと

QUOカード最大10,000円分をプレゼントいたします!

 

*前日18:00までにご予約いただき、家づくりを検討中かつ、タキナミに初めてご来場いただいたお客様限定とさせていただきます。

*QUOカード特典は2回目ご来場時にお渡し致します。

 

 

*ご予約の際にいずれかのご希望の店舗を「ご質問・ご相談等ご記入ください」欄にご記入の上、ご予約下さい。

 

【住まいの体感ランド店】     【エコスマ 家の森店】

福井市灯明寺1丁目1412-1    福井市成願寺町10-17

写真2

 

 

詳細はスタッフまでお問い合わせくださいませ。

この機会にぜひ、来場予約をしてお越しください!

Access

イベント情報

日程 8月1日(火)~8月31日(木)
時間 10:00~17:00,10:00~18:00
場所 【住まいの体感ランド店】福井市灯明寺1丁目1412-1,【エコスマ家の森店】福井市成願寺町10-17
備考 ★ご予約の際に【体感ランド店】【家の森店】のご希望の店舗を「ご質問・ご相談等ご記入ください」欄にご記入の上、ご予約下さい。
※特典には条件があります。
・WEBより前日18:00までにご予約いただいたお客様に限ります。
・1家族様1回限りとさせていただきます。
・アンケートはご予約後メールで送信致します。
・住宅購入をご検討の方ご本人がご来場の場合に限ります。
・家づくりを検討中かつ、タキナミに初めてご来場いただいたお客様限定とさせていただきます。
・QUOカード特典は2回目ご来場時にお渡し致します。

ぜひ、お気軽にお越しください

一切押し売りをせず、お客様のご要望をお伺いし
丁寧にご案内させて頂きます。

キッズコーナーをご用意していますので、小さなお子様と一緒でも安心。
住まいづくりについて、気になることをなんでもご相談ください。