News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2017.08.29

Y様ご夫婦と現地にて…

Y様ご夫婦とY様邸工事中の現場にてお打ち合わせをしてまいりました。

 

明るい奥様と冷静に突っ込むご主人様の絶妙な掛け合いで毎回、笑顔いっぱいのお打ち合わせです。

 

1週間ほどまえから基礎工事にかかり始め

 

 

いよいよY様ご夫婦の夢が現実となっていきます。

 

Y様ご夫婦には人からどう思われようが絶対にゆずれないこだわりがあり、

 

初めてお会いした日から熱くその思いを語ってくれるご夫婦との話は、ずっとそのこだわりの話が中心でした。

 

まだまだ始まったばかりですが今から完成がとても楽しみです。

 

そんな打ち合わせの最中にも最近良く降る大雨が…。

 

私、石田とY様ご夫婦の絆も雨降ってさらに固まったかと

 

勝手に思っているところです。

 

福井で新築(マイホーム)を建てるならタキナミへ。

モデルハウスのご見学も承ります。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

エコスマ/株式会社タキナミ

所在地:福井市順化1丁目21番19号

電話:0776-24-3540

HP:http://ecosuma.jp/

フェイスブック:https://www.facebook.com/miraive/