News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2024.02.09

+-=÷× Tour

こんにちは!☀

暖かくなったり、寒くなったり身体が追い付かない小野です。

そんな私は、1月末に頂いたお休みでライブに言ってきました✌

人生初京セラドーム!! Ed Sheeran『+-=÷× Tour』です!!✌✌

日本にも来てくれるなんて、感動です。神様ありがとうございます😂

通常日程は全部外れてしまったので、追加公演だけが頼みでした。本当によかった…..!!

ちなみに、これは「Mathmatics Tour」と読みます!

決して近い席では無かったのですが、肉眼で拝めました!!

いつも聴いているEd Sheeranの歌声を生で聴けるなんて言葉が出なかったです(笑)

携帯電話での写真・動画の撮影はOKなので、たくさん動画を撮って、毎朝見てます📷

いつも元気をもらっています✌😁

そして、念願の「+-=÷× Tour」に参戦するということで、タトゥーシールを作成!!!!

こちらは What`s upさんに作成をお願いしました!イメージ通り作ってくださり大満足です)^o^(

始まる前のワクワク、終わった後の余韻全てが濃いライブでした✨ Ed loveです

是非、Ed Sheeran皆様も聴いてみてください!!!

エコスマスタッフのワクワク日常はこちら

オタク気質の小野が提案するエコスマ✌

2,3月はイベント目白押しです!お見逃しなく