News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2022.09.03

遠花火

こんにちは!!エコスマの坪田です!

 

先日、フェニックス花火がありましたが、皆様は見に行かれましたか?

家の森展示場からは遠~~くの方に打ちあがっているのが見えました!

 

(写真中央、小さく映る花火と笑顔が素敵な大木くん)

 

僕はあわら市に住んでいるので、花火大会といえば三国花火が真っ先に思い浮かびますが、もう10年近く会場まで行けていません・・・

静かなところで遠くの花火を眺めるのも風情がありますが、やっぱり花火は腹に響くような大迫力が良いですよね!

人混みが苦手なので、いざとなるとなかなか腰が上がらないんですけどね・・・

 

来年は一面の花火の写真をご報告できると良いなぁと思っています。