News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2023.06.30

植栽マニアになりそうです🌳

こんにちは!

エコスマの植栽マニアになりそうでまだなりきれていない前畑です😊

今回は毎週私たちが行っている植物管理の様子をお届けします!

 

 

植物も私たち同様365日24時間生きていますので、お手入れが必須になりますが

植物は毎日水をあげ過ぎてもよくないと聞くので、なかなか繊細な生き物だなと感じております…。

家は植物があるだけで、一気に華やかさが増してきたり、

インテリアとして何か寂しいな、物足りないなと感じられるときは「緑」をプラスしてみると雰囲気が変わったりするので

植物おすすめです!!!

 

お手入れが大変だなと思われるときは、フェイクグリーンでも良いのではないでしょうか🌹

 

↑水やり中の様子です🌱

連日の大雨と強風で庭木たちもなかなかに大変な思いをしていると思うので、しっかり労わってあげたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

こちらから施工事例が見れます!インテリアの参考にもぜひ!