News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2017.08.08

新築の仕様お打ち合わせスタートです。

先月、注文住宅をご契約頂きましたH様ご家族とショールームにて仕様のお打ち合わせです。

キッチンや浴室など実際に使用するものを確認しながら決めていきます。

 

実際のモノを見ると

『あれも付けたい!』

『これも欲しい!!』

となってしまいますが、

H様ご家族は仲良くお互いの意見を尊重しながら決めていらっしゃいました。

 

実際の出来栄えを大きく左右する仕様きめ、色決めはとても大変ですが、

それ以上に実際の住んだ後のことを想像できる楽しい時間です。

 

和気藹々のH様邸はどんな仕上がりになるのか??

 

今から楽しみですね。

 

福井で新築(マイホーム)を建てるならタキナミへ。

モデルハウスのご見学も承ります。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

エコスマ/株式会社タキナミ

所在地:福井市順化1丁目21番19号

電話:0776-24-3540

フェイスブック:https://www.facebook.com/miraive/