News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2023.07.08

初の歓迎会

こんにちは!小野です。

梅雨がやってきてしまいましたね…

私は、一番嫌いな季節です😢

雨を題材にした音楽を流しながら、心を落ち着かせて出勤する毎日です(笑)

 

そんな中、社内行事で「新入生歓迎会」がありました!!👏

実は、私も初経験です😁

私は、コロナ初年度に入社だったので、歓迎会は初めてでした!

 

 

 

 

 

 

 

今年入社の後輩や他部署の方と交流ができて、盛り上がりました☻

企画して下さった、会社そして幹事の方に大感謝です!!

メイン企画のボーリング大会で、ガーターを連発したことは内緒にしておきます!!

次の社内行事を楽しみに仕事頑張ろうと思います☻

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

 

小野よりもボーリングが上手なエコスマスタッフの日常

新築住宅をご検討の方必見のイベント情報はこちら

モデルハウス キンキンに冷えてます。