News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2024.05.05

今年も甲子園に⚾

こんにちは!エコスマの前畑です😊

GWの恒例行事になりそうな野球観戦。今年も甲子園に行ってきました!!

阪神×ヤクルト3連戦。GW前半で幸い天気も大きく崩れることなく、3日間楽しむことができました!

梅田のどんぐり共和国で買ったメイちゃんのミニオブジェと写真撮影📸

シークレットバージョンのポーズが出て大興奮でした!!

トトロのおなかの上で眠くなるメイちゃん可愛すぎます♡

ここでも1枚。そしてプレイボールです😤

逆転勝ちの試合もあったり、甲子園でしか食べられないグルメをたくさん食べたりと充実した3日間でした。

きっと来年も甲子園に行っているはずなので、また行けたらブログの更新したいと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます✨

他のスタッフのブログもこちらから見れます!ぜひエコスマスタッフの日常を覗いてみてください😊