News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2023.05.14

人生初甲子園⚾

こんにちは!

エコスマの前畑です😊

GWが明け、一週間が過ぎましたが、連休されていた方は充実したお休みになりましたか?

お仕事があった方はお疲れ様でした。

 

今年は連休でお休みを頂けたので、人生初の甲子園へ行ってきました!!!

テレビの画面越しで観るのとは全く違う雰囲気で、とても充実した時間を過ごすことができました。

声だし応援も解禁されているので、試合中の球場の歓声は今までに体験したことがないくらい迫力のあるものでした。

これも甲子園球場の醍醐味かもしれません(笑)

他にも、甲子園歴史館へ行ったり試合前の練習を見たり選手グッズを買ったり甲子園グルメを堪能したりと試合外でも楽しめました!

 

余韻がすごいので、既に次はいつ行こうかとチケット購入サイトをチェックしてます…😂

では、また次回💨

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

その他ブログも随時更新中です!ぜひ覗いてみて下さい😊

モデルハウスやイベントも開催してます!