News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2023.06.11

ライブ!ライブ!ライブ!

みなさま、こんにちは!エコスマの坪田です。

突然ですが、私はライブに行くことを生きがいにしています。

最近行ったライブがどれもこれも最高だったので報告させてください!!

 

★カネコアヤノ「タオルケットは穏やかな」★

個人的に、カネコアヤノのライブの凄まじさは群を抜いていると思います。

2~3日くらい余韻が抜けず、この日の演奏に思いを馳せる日が続きました。

 

 

★さらば青春の光「すご六」★

お笑いライブです。切れ味の鋭いコントをたくさん浴びて大満足でした!

汗だくになりながら笑わせてくれる芸人さんを見ると元気がでます。

 

★Galileo Galilei「Bee and The Whales」★

大好きだったバンドが7年ぶりに活動再開。

生で演奏を聞く機会はもう来ないと思っていたので、感無量でした…!

 

来月以降もいっぱいライブの予定があるので、またブログに書かせてください!

最後まで読んでいただきありがとうございます😊