News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2021.12.04

ナイトルーティーン🌙

こんにちは!暖かい食べ物に美味しさが増す季節になってきましたね。ほっかほかの肉まんが大好きなエコスマの前畑です😊

私は趣味でジグソーパズルをするのですが、少し前に、新しいジグソーパズルを開封しました!3000ピースのモザイクアート仕様のパズルです!

3000ピースのパズルはとても先が長く感じてしまうのですが、毎日少しずつ完成に近づいてます。

手を付け始めると、時間を忘れて没頭してしまうくらい熱中してしまうので、最近の休日は睡眠不足な日もボチボチ…(笑)

 

一般的にはジグソーパズルは完成したら、糊付けをすると思います。ですが、私は完成して達成感に浸って間もなく、完成したパズルを崩します!

もしかすると、パズルを完成させる中で崩すことを一番楽しみにしているかもしれません(笑)

 

今回ブログでこのパズルを紹介できたので、これから進捗状況を更新できるといいなと思っています😂

完成をお楽しみに…

 

エコスマのスタッフ紹介します♪

エコスマの最新情報更新中!