News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2023.09.29

しあわせ珈琲生活

こんにちは!

エコスマの小野です☻

涼しくなってまいりましたね!私の苦手な冬が近づいております( ;∀;)

 

今日は、最近の私の相棒を紹介します☕

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、先日お引渡があったお客様からプレゼントで頂いたものです(*’▽’)

毎日、珈琲を飲む私のために珈琲のギフトを送って頂きました( ;∀;)

敦賀市の「新田珈琲」さんのギフトです☕

中には、アイスコーヒー、カフェオレの元、珈琲ゼリーなど、珈琲好きの私にはたまらない内容でした✨

珈琲鑑定士のマスターによるこだわりがつまった珈琲は、とっても深い味わいでした☻

コーヒー豆の鮮度にこだわってらっしゃるみたいなので、これは敦賀に行かないと…!!🔥

珈琲、カフェオレ好きな方は是非敦賀市の「新田珈琲」さんへ!!

宣伝みたいになっちゃいました(笑)

これからも小野の胃袋を唸らせた名店をご紹介していきます😁

最後まで、読んで頂き、ありがとうございました!

是非、食べ物のお話しましょう♪

食いしん坊なエコスマスタッフはこちら

エコスマスタッフの愉快な日常を覗いてみましょう♪