News/Blog

新着情報・スタッフブログ

イベントレポート

2022.11.24

住まいの体感ランド 11/14~11/23 イベントレポート

11/14(月)~11/23(水・祝)

🎪暮らしの性能体感博🎪

 

これからの時期だからこそ実感できます!

暮らしの性能体感博を開催しました🎉

 

イベントの様子をレポートします。

 

今回のイベントでは

これから、本格的に寒くなってくる時期です。

そんな時期にぴったりのお家の暖かさを体感頂きました(^-^)

更にプレゼントキャンペーンも合わせて開催していましたので

高性能のすごさも体感できて、いいものもゲットできて、とっても大人気のイベントでした✨

皆さん、これからは電気代が上がってきますね。

そうなると節約しようと暖房を弱くつけて多少我慢してしまいませんか??

エコスマはそんな我慢は必要ありません!少ない電気で暖かく、太陽光で家計にも優しい!

そんなお家の秘密を知りたい方は、是非一度、住まいの体感ランドへお越しください😊

 

エコスマでは、随時イベントを開催しております。

最新情報をチェック🔎