News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2022.12.10

糖分補給🍰

こんにちは!ティータイムではコーヒーより紅茶派の前畑です😊

今回は山登り途中の休憩所が背景の場所からのブログ………ではなく

先日の休みにお友達とパンケーキを食べに行ってきたことを書きます!

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

大和田にある「ROYHA PANCAKE HOUSE」に行ってきました🥞

いちごに目がない前畑はとびつくようにショコラ生地にイチゴがのったパンケーキ(名前忘れました💦)を注文しました。

これがまたとーーーーーーーーってもおいしいんです。そして見た目も綺麗で可愛い。無敵じゃないですか…。

生地の中にチョコレートが隠れていたり、ふわふわの生地が3段も積み重なっていたり、幸せでした~😊

パンケーキのお供はアイスティーです!

寒い時期にアイスティーかよ!なんですが、どうしてもアールグレイの紅茶が飲みたい想いが止まりませんでした。

猫舌の私にはちょうど良かったかもしれません(笑)

甘いもの好きな方はぜひ行ってみて下さいね!!!