News/Blog

新着情報・スタッフブログ

イベントレポート

2022.12.06

住まいの体感ランド 11/28~12/4 イベントレポート

11/28(月)~12/4(日)

体感して学ぶ!お家づくりセミナー🏠🔨

 

初めてお家づくりをされる方へ、体感も出来るセミナーを開催しました!

イベントの様子をレポートします。

今回のイベントでは

お家づくりは何から始めていいか分からない…。

を解決するために

本当の良い家づくりのポイントを絞ってお伝えさせて頂きました!

そして、弊社のこだわりでもある「性能」についても体感頂き

ずっと続く良い家の秘密も皆さん興味津々で聞いておられました。

前回のイベントレポートでも書かせて頂いましたが

これからは電気代が上がってきますね。北陸電力さんも今後の値上げを発表しています。

実は、エコスマでは光熱費がかからないというところにもこだわっています!!

数多く住宅会社がある中で、「暖かいお家です」と言われることはあっても

「光熱費がかからないお家です」と言われることはなかなか少ないと思います。

 

そんなお家の秘密を知りたい方は、是非一度、住まいの体感ランドへお越しください😊

 

エコスマでは、随時イベントを開催しております。

最新情報をチェック🔎