News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2018.07.02

引っ越し

こんにちは!坪田です。

暑い日が続きますね・・・

私は暑さが苦手なのでグッタリしつつ水分ばかり取っています。皆様もこまめに水分補給をして熱中症に気を付けてくださいね。

さて。

表題に引っ越しとありますが、先日、売却に伴って明け渡しとなる高木西モデルハウスの撤去作業を行いました。

荷物が多く大変な作業でしたが、チームや部署の枠を超えて助っ人が来てくれたおかげで、半日ほどで見事にスッカラカンになりました!

この状態からスッカラカンにしたのですが・・・

ビフォーアフターの写真を撮っておかなかったのが悔やまれます。

個人的に好きなモデルハウスだったので寂しい気持ちもありますが、無事に明け渡すことができそうで何よりです。

森フォニー北四ツ居にあるエコスマモデルハウスも9月いっぱいまでの公開となります。とても良い雰囲気のモデルハウスとなっていますので、ぜひお越しください!

 

 

福井で新築(マイホーム)を建てるならタキナミへ。

モデルハウスのご見学も承ります。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

エコスマ/株式会社タキナミ

所在地:福井市順化1丁目21番19号

電話:0776-24-3540

HP:http://ecosuma.jp/

フェイスブック:https://www.facebook.com/miraive/