News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2022.11.19

小野の秋探し 失敗編

皆様こんにちは!

四季はどうしても何かしら楽しまないと気が済まない小野です✋

 

寒くなってきましたね、小野家ではファンヒーターが活躍しはじめました🔥

ファンヒーターを使わずしても暖かく暮らしているエコスマオーナー様方がうらやましい毎日です(笑)

 

先週のお休みは、秋を感じるドライブへ…!!!

どうしても大野の刈込池に行きたくて、愛車を走らせて行ってきました🚙

天気は☀ 気温もいい感じ 紅葉も見頃

 

条件最高だったのですが、

 

まさかの途中で冬季期間の通行止め……

 

バリケードの前で崩れ落ちました😢

 

仕方なく当てもなくふらふらと車を走らせた小野でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので並木が綺麗な場所で一枚だけ….(笑)

 

お目当ては見れませんでしたが、久々のロングドライブ気持ちよかったです😏

今年は紅葉を堪能できなかったので、来年こそは…!

 

さあ皆様、冬がやってきます。乗り越えましょう、、、、、(笑)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

寒さに負けじと秋堪能中のエコスマスタッフはこちら

寒さのお悩み全て解決!?寒さに負けないエコスマはこちら

寒さに負けじとアツイイベント開催中!