News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2022.06.25

子守しました☺

こんにちは! 小野です✌

 

暑くなってきましたね~☀

 

小野は夏派なので、冬よりもマシ!と言う想いで暑さを乗り切っています~

 

皆さんもお体気を付けて、夏をお過ごしください🎆

 

いきなりですが、小野には2歳上の姉がいます!

 

学生時代は喧嘩ばかりしていたものですが、今では仲良くなりました(笑)

 

姉は愛知県に住んでいるのですが、年に数回会いに行くほどには仲良しです✌

 

そんな姉とはコロナが広まり、3年ほど会ってなかったのですが、

 

先日、3年ぶりに福井へ帰ってきました。

なんと愛犬を連れて、、、!ドビー君です🐶

 

小野は動物が苦手なので、この写真を撮るまでに数時間、、、(笑)

 

夜ご飯を食べに行ってくるといい、ドビーと小野を二人きりに😂

 

最初はビビりすぎて撫でることも出来ませんでしたが、子守のミッションはコンプリートでした✌

 

ペット飼うのもいいなぁなんて思ったりして、、、🤔

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます~!

 

ワンちゃんに負けない愛嬌を持っているエコスマスタッフはこちら

暑くなったら、エコスマへ!ご家族でご参加頂けるイベント最新情報!

エコスマ他メンバーのプライベートも覗いてみてください☺