News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2022.01.10

冬の休日

皆様こんにちは!!⛄

 

冬は基本的にオフシーズンの小野です!

寒がりの私は、冬になると家を出なくなります!!😉

福井県にお住まいの方で小野と同じ習性の方は多いのではないでしょうか😂

 

そんな猫のような私ですが、

雪が降るとアウトドア派に少しだけ浮気します。

寒がりな小野が唯一外出できる理由、それはウィンタースポーツです🎿

 

冬になると、休みの日はほとんど雪山にいます✌

 

自分と同年代の方はほとんどスノーボードをするのですが、私は昔からスキー 一筋です!

 

1日スキーをして、温泉に入って、おいしい夜ご飯を食べて帰る

この一連の流れがやめられません☻

そんな休日を過ごすたびに、福井県民に生まれてよかった…としみじみ感じます。

 

冬は寒いので何よりも嫌いですが、スキーが出来る冬は好きです。

これが矛盾というやつですね(笑)

 

今回は、小野のたわいもない休日に関して紹介させて頂きました✌

ゲレンデで、全身真っ黒な上の写真に似た男を見かけたら、是非声をかけてみてください(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!!

 

冬に強いエコスマスタッフはこちら!

冬に強いエコスマ!最新情報はこちら!