News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2023.04.01

今年もこの時期です📸

こんにちは!

エコスマの前畑です😊

 

今年も満開の桜が咲いてくれました🌸皆さんもう桜は見に行かれましたか?

今年は満開のタイミングがいつもより早いような例年通りのようなという感覚です。季節が過ぎるのは早いですね。。。

そんなつかの間の桜の開花ですが、先日の休みにお花見に行ってきました!

 

 

この桜を見るたびに、四季がある日本に生まれてきてよかったなと大袈裟にも感じます(笑)

 

 

 

実はここの桜が咲いている近くに菜の花も咲いていたので、迷わずシャッターを押していました😂

 

めちゃめちゃ春ですね~

 

これから暖かくなってくるのでどんどん外に出てまたカメラも使っていきます💨

 

皆さんのおすすめのスポットがあれば、是非教えてください🌞

 

最新イベント情報🎪