News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2021.11.19

今宵は月が綺麗ですね...

皆様こんにちは! 秋を絶賛堪能中の小野です。

最近は天気が素晴らしい秋晴れだったり、大荒れだったり、難しい天気ですね^^;

それもまた秋の一興ということで…(自己完結)

秋らしいとは少し違うのですが、最近「月食」をみんなで眺めました☻

住まいの体感ランドから撮影したのですが、きれいに撮れました✨

地球が月と太陽の間に来て、太陽の光を遮ることで月が欠けて見える現象を月食と言うらしいですね(-“-)

(Google大先生よりご教授)

お店の閉店作業中に、大興奮で見に来てしまった愉快な体感ランドスタッフの図です(笑)

綺麗な月でした!(^^)

 

「月が綺麗ですね」というのは有名な台詞で、夏目漱石が「I love you」を月が綺麗ですねと訳したそうです。

 

いつか実際に使いたいと思う小野です(`・ω・´)

なにはともあれ、一瞬で過ぎ去る秋をまだまだ堪能したいですね!

 

最後まで読んで下さりありがございましたm(__)m

皆様の秋堪能記を是非、聞かせてください♪

 

エコスマの愉快なスタッフはこちら!

エコスマ最新情報はこちら!