News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2022.08.21

アートこそ芸術!

こんにちは! エコスマの小野です!

いよいよ夏も終盤ですね、いかがお過ごしでしょうか🌻

個人的には、暑い夏が終わる嬉しさと、日が短くなる寂しさで

謎にセンチメンタルな気分になっている次第です…←

 

今年の夏の思い出はあまり夏らしいことが出来ませんでした(-“-)

今年は美術館に行く機会が多かった夏です✌

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、プロジェクションマッピングの展示での1枚📷

桜や梅の花をモチーフにした展示で季節外れのお花見感🌸

 

大学生の時に授業で「現代アート」という授業を受けたことがあり、

そのころからアート展に足を運ぶようになりました😏

 

ぼんやり眺めていると非日常的な気分になり、良いリフレッシュにもなります♪

 

いつかフランスのルーヴル美術館に行ってみたいと思った小野でした….

 

、、、、仕事頑張らないと😅

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!!

皆様もおススメの美術館がございましたら、是非ご教授下さいませ☻

 

個性では負けないエコスマメンバーはこちら

スタッフの芸術的な日常。はこちら

だまだ暑い夏は終わらない!エコスマ体感型イベント!

読んで頂いた方に教えちゃうタキナミの秘密はこちらから