News/Blog

新着情報・スタッフブログ

スタッフブログ

2022.02.18

お施主様との打ち合わせ

営業部石田です。

まだまだ寒い日が続きますね。

皆さん、体調管理には十分に気を付けましょう!

 

さてさて、先日お施主様との現場打ち合わせをしてきました。

配線計画の確認。

証明はここで良いか?

コンセントはここで良いか?的なことを最終確認です。

ちなみに、手前に移っているのげ電気業者さんです。

いつも大変お世話になっております。

それとインテリアコーディネーター、設計、工事スタッフです。

こんな時営業の僕は…。

素敵なお住まいができることを祈るばかりです。

 

照明計画で家の雰囲気は変わりますし、

配線計画で家の使い勝手は変わりますからね。

ということで黙って見守り…。

 

そんな打ち合わせでした(笑)