News/Blog

新着情報・スタッフブログ

新着情報

2023.03.18

【9年連続受賞🏆】ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー

皆様、こんにちは!

この度、株式会社タキナミのエコスマは

『ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2022』

特別優秀賞を福井市内の住宅会社として唯一受賞をいたしました✨

 

 

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」表彰制度は、建物躯体と設備機器をセットとして捉え、トータルとしての省エネルギーやCO2削減等へ貢献する優れた住宅を表彰する制度です。

特別優秀賞は全国で3社しか取れない大賞に次ぐ賞となっており、特別優秀賞は全国でたったの86件の受賞となります。

タキナミではこれまで標準で太陽光搭載のZEH住宅をはじめとする、高気密・高断熱にこだわった省エネルギー住宅への取り組みを進めてきました。

最近度々ニュースにも取り上げられている、「電気代高騰」という話題。車と同じく、家も燃費の良し悪しがあります。新築住宅でも電気代がかかってしまうお家はあります。

なぜ同じ新築でもこんなにもかかる電気代に差が出てくるのか。その秘密を私たちはお伝えしております。

実際にエコスマのオーナー様の電気代を公開させて頂き、ランニングコストを抑えた家づくりをご提案できるのも私たちタキナミの最大の特徴です。

少しでも省エネなお家がいいと思われている方、少しでも暖かく、涼しいお家が欲しいと思われている方は是非一度、タキナミの『エコスマ』でお家づくりについて聞いて見て体感してみませんか?

随時、イベントも開催しております!

ぜひご家族そろって「福井での家づくり」に大切なことを体感しにご来場ください!

🎪最新イベント情報🎪