News/Blog

新着情報・スタッフブログ

イベントレポート

2022.05.31

住まいの体感ランド 5/21~5/29 イベントレポート

5/21(土)~5/29(日)

GREEN MY HOME FAIR

イベントの様子をレポートします!!!

 

今回はお家づくりに関すること何でもご相談!!ということで、GREEN MY HOME FAIRを開催しました!

初めてのお家づくりは分からないことだらけで、全てにおいて不安ですよね。。。

例えば、「そもそも何から始めたらいいのか分からない!」

「ローンを借りれるのか心配」「土地も探さないといけないけど、どうやったらいいの?」などなど…

そんなお悩みをお家づくりのプロの目線から、ご案内ご提案させて頂きました!

 

お客様からは「不安が解消されて、これからの計画も進められそうです!」とご満足のお声を多数頂いております😭😭😭😭😭😭😭😭

スタッフ一同、そう言って頂けて感無量です…!

実は、マイホーム相談の他にも、福井の冬の家を比較できる「「「体感」」」もして頂きました。

ここの体感コーナーではでは当たり前と思われつつある室内や廊下の環境を比較して実際に肌で感じることができます!

ご来場された方のみが知るエコスマの秘密。まだ体感されていない方はぜひご来場ください!!

 

じわじわと暑い日が多くなり、梅雨の時期も到来してきそうですね☔

エコスマは梅雨時期でもの福井でも家中ずーっと快適なお家です。

「本当に!?」と思われた方

ぜひ弊社ショールームの住まいの体感ランドで快適さの違いをご体感ください😊

春からの新生活もひと段落して、そろそろお家づくりの計画進めようかなと思われる方も多いのではないでしょうか!?

エコスマ㏌体感ランドでは随時イベント開催予定ですので、お気軽にお問い合わせください!!!

☞☞☞最新イベント情報🔎